人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の部屋

音楽人というよりは、むしろブロガーの竹中(新入り)です。
Macで音楽制作する仕事が実は意外と少なく、未だに作業が早くなりません。
ショートカットを覚える気がないのも一因だったりします。

一応、家で完パケできるセットは置いています。
Macとモニタースピーカーを乗せた机は、部屋の中央に贅沢に配置。
そのぶん窮屈になるけど、壁の反射音に悩まされなくてよし。

さて本題。
仕事効率が上がるようにと、
趣味のものに囲まれたIT企業のオフィスなんかの映像をよく目にしますが、
そういうところだけは真似をするのです。
上記な配置のため、壁が空いているものですから、そこに置いちゃうのですよ。

大人の部屋_f0181761_22543022.jpg

なんとなく背表紙の赤い本が並ぶ、その名も「レッズ文庫」。
風水的には部屋の北西に当たるため、赤はよろしいようで。

大人の部屋_f0181761_22565980.jpg

こちらは見せられません・・・ 御年39歳、まだまだ増殖中。


おわり。

by 5a6A | 2008-09-14 23:07 | ・ Keiichi Takenaka  

<< 裏切り者の名を受けて 心機一転 >>