ご来場ありがとうざいました。

 thumbs up で行われたThis is POP! vol.5いかがだったでしょうか?
今回も個性的なバンドが沢山に出てもらってThis is POPなイベントになりましたね♪
残念ながらサトシが欠席でしたが、代わりのチャーリー百瀬君も短い時間の中がんばってもらって感謝です。
今回は「I love Ratatouille」「It's You」など定番メニューをやめてカバーなんぞやっちゃいましたが、見ている方々はどうだったのか気になるところです(?_?)
次回のライブは決まってませんが、今度は東京なのかな??そんな話題も打ち上げでは出てました。
とりあえず、私はレコーディングに向けて曲を書くぞ!!うりゃー 気合いじゃ!
[PR]

by 5a6A | 2008-10-07 18:37 | ・ Masaki Uemura  

<< 華麗なる生活 はまってます♪ >>