カテゴリ:・ Satoshi Yamada( 1 )

 

裏切り者の名を受けて

ヘリを捨てて現場で戦ってます。あー、悪魔とでもデビルとでも言ってください。
んなわけで、ホントにスイマセン。10月4日は欠席させていただきますデス。
しかーし、そんな裏切り者の代わりに強力な助っ人が今回ベースを弾いてくれます。
前回のワンマンで前座を務めてくれたザ・マンモスビーチのチャーリー百瀬くんデス。
先日、百瀬くんを迎えてのリハーサルにワシも参加しましたが、演奏完璧でした。
いや、まぢで…。ちょっと焦るくらい…。ちょー良かったデス…。
あの変な曲調や展開だらけの楽曲を隅々まで丁寧にコピーしててくれました。
おかげで初めて客観的にヘリを観て聴くことが出来たんですが
改めて「ヘリって面白いなぁ」と思っちゃいました。
グイーンもそうなんですが、一度客席から観てみたいものであります。


で、ワシといえば自分のブログを半年も放置して
生きてんだかどーだかワカラン状態のままでしたが、なんとか元気にしてますデス。
ヘリライブを蹴ってまで仕事してるくらいだから元気じゃないわけないデスわな。
何をやっているかは、だ~れも知らない知られちゃいけ~ない~…、んなわけない。
[PR]

by 5a6A | 2008-09-17 01:00 | ・ Satoshi Yamada