<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ハロウィン

 ひょんなことから近所(徒歩1分)に住むアメリカ人と仲良くなった。
彼は英語教師をしながら音楽活動している。
奥様は日本人で以前はデビューもしていたらしくアメリカツアーもやったらしい。
で、先日、彼の勤め先の英会話スクールでハロウィンパーティーがあり遊びに行った。
正直、古い日本人の私にはハロウィンなんてピンとこないので私服で行ってしまった。
やっぱり温度差を感じるね。。で、ハロウィンって何?カボチャを食うお祭り?
f0181761_19502886.jpg

[PR]

by 5a6A | 2008-10-29 19:51 | ・ Masaki Uemura  

華麗なる生活

f0181761_20123492.jpg最近レトルトカレーになぜかはまって、いろんなタイプの物を買い集め食べ比べてる日々です。
200~300円だというのにすんごく旨い(*^_^*)

タイカレーから始まりもちろんインドそしてアジア各国のカレー♪毎日食べたい!
そして昼にはカレーうどんまで食べてしまった。。。
カレー臭と加齢臭、Wのスパイシーな体臭になりそうだ。。気をつけようっと(-.-)
f0181761_20172589.jpg

[PR]

by 5a6A | 2008-10-14 20:18 | ・ Masaki Uemura  

ご来場ありがとうざいました。

 thumbs up で行われたThis is POP! vol.5いかがだったでしょうか?
今回も個性的なバンドが沢山に出てもらってThis is POPなイベントになりましたね♪
残念ながらサトシが欠席でしたが、代わりのチャーリー百瀬君も短い時間の中がんばってもらって感謝です。
今回は「I love Ratatouille」「It's You」など定番メニューをやめてカバーなんぞやっちゃいましたが、見ている方々はどうだったのか気になるところです(?_?)
次回のライブは決まってませんが、今度は東京なのかな??そんな話題も打ち上げでは出てました。
とりあえず、私はレコーディングに向けて曲を書くぞ!!うりゃー 気合いじゃ!
[PR]

by 5a6A | 2008-10-07 18:37 | ・ Masaki Uemura  

はまってます♪

f0181761_1857079.jpgDorioというスナックを知ってますか?
ドリアンで作ったチップスです。
ドリアンというと雑巾の臭いとか、ゴミの臭いとかいいイメージがありませんが、食べてビックリとっても美味しいです♪今までは横浜とかのソニープラザに買いに行っていたのですが、近所のショッピングモールにひっそり置いてあるのを発見!!しかもソニープラザより安いぜ!機会があったら皆さんもお試しあれ♪
[PR]

by 5a6A | 2008-10-02 19:01 | ・ Masaki Uemura